「すべての人が最後の1秒まで健康で文化的に生きられる世の中を作ること」

それが私たちのビジョンであり、私たちはそのためのサポートとなる医療を提供していきたいと考えています。

そのためには治療よりも予防。病気を治すことよりも病気にならないこと、また持病を悪化させないようにサポートすることが大事だと考えます。

 

当クリニックではインターネットやスマートフォンを活用し、便利で通いやすいクリニックを目指しています。夜間診療もその一環です。

MIZENクリニックHP: mizenclinic.jp

"MIZENクリニックについて"

​業務内容:こちらを参照してください

場所:有楽町線豊洲駅直結(徒歩1分)

   詳細はアクセスを参照ください

時給:1000円〜​

​制服:貸与

シフト数:に5回から

平日夜間のみのシフトなので、忙しい学生さんでも大丈夫です。

​努力した人には、3ヶ月に1回ご褒美があります!

採用条件:

MIZENクリニックの理念に共感ができる

・​月5回以上シフトに入ることができる

・第1土曜日と第3土曜日のミーティングに参加できる​​

 

​"採用条件"

病気を未然に防ぐことが当院のコンセプトです。そのためには患者さんと医師が寄り添ってコミュニケーションを取ることが欠かせません。
このロゴでは一本の糸で患者さんと医師を表現することで、予防医療のために患者さんと医師が寄り添うことの重要性を表現しています。
また、ロゴのシルエットは「MIZEN」の「M」を表現しています。

 

"ロゴの意味"

MIZEN クリニックについて

"アクセス"

MIZEN クリニック豊洲

〒135-8110 
東京都江東区豊洲3-2-20
(豊洲フロント)1F

 

 

Copyright(C) MIZEN クリニック豊洲. All Rights Reserved.